せんぱいまま★ねっと‘ランチの会’の報告

去る6月21日原宿の瀟洒なレストランのパーティールームでささやかなランチの会が催
されました。ゲスト、スタッフ合わせて17名。楽しいひと時を過しました。
ちょっと贅沢なランチと気取らないおしゃべり。
朝からはっきりしないお天気でしたが、会は梅雨空を吹き飛ばすような晴れやかで爽快な
雰囲気でした。
ゲストとスタッフの垣根が取れて、座談会とは一味ちがった会話ができたと思います。
お仕事をやりくりして参加された方、遠方より参加してくださった方、思いがけない共通
点を見つけて話が弾んだ方々、会を盛り上げてくださった皆様のお一人お一人に感謝申し
上げます。
子どもの教育をきっかけに集まった私たちですが、これを機会に、子どものことはもちろん
自分たちの世界も広げていけたらいいと思います。
このような会は初めての試みでしたがいかがでしたでしょうか?
参加された方のご意見、ご感想などお聞かせいただければ幸いです。
また、今回は残念ながら出席いただけなかった皆様もご希望などありましたらお寄せください。
次の機会にはまた、ぜひお会いしましょう!
これからも“せんぱいまま★ねっと”をよろしくお願い致します。

せんぱいまま★ねっと‘ランチの会’のお知らせ

せんぱいまま、現役ママが一堂に会して、美味しい食事をしながら、自由に交流できる会です。
現役ママ同士、日頃の悩みやストレスを分かち合うのも良し、せんぱいままから中高の情報は
もとより大学や就職の話まで経験談を聞きだすこともできます。座談会とはまた一味違った
楽しい会になると思います。お友達もお誘い合せの上、ぜひご参加ください!お待ちしています。
★時
2006年6月21日(水曜日)11:30〜
★所
Jardin de LUSEINE (ジャルダン・ド・ルセーヌ 1号館)
    アンティークな雰囲気のとても!!ステキな!!お部屋をリザーブしました。
    日常からしばし離れてリフレッシュできると思います。お料理もデザートも美味です。



     東京都渋谷区神宮前1-15-14 TEL:03-3470-3333
(JR原宿駅・千代田線神宮前駅より徒歩5分竹下通りより入ったブラームスの小径にあります。)


★会費
3500円(当日お持ち下さい。)
★申込
6月16日までに、参加される方のお名前・ご住所・電話番号をお書きの上、参加の旨を
メールにてmamanet@jcom.home.ne.jpまでなるべくお早めにお申し込み下さい。
(参加ご希望でご予定の定まらない方はその旨お書き添え下さい。)

inserted by FC2 system